目次
たくさんの趣味をお持ちのMさんと!おとな回

大人回はMさんと二人でまったりと。
Mさんはたくさん趣味をお持ちで、お裁縫が得意でお洋服をつくられたり、ライアー(ハープを小さくしたような楽器)を習っているそう。
お年を重ねても様々なことに興味をもち、こうやってワークショップにもスッとこられる行動力にとても憧れます!
私もそういう大人でいたいです。
おしゃべりに夢中になってしまい、完成までいたらなかったので(私仕事しろ!w)後日完成した写真を送っていただきました。

お洋服はピンク統一して、ウサギの模様が一匹ずつ変化をつけていてよいですね!特に私が好きなのは、生い茂るバラの色が下は寒色、上が暖色にわかれているところ。ツタの色も渋めで、とても大人っぽいです。
新春描初めワークショップを終えて

以上で、2023年初めてのワークショップが終了しました。
各講座盛りだくさんの内容でしたが、みなさんとても集中して取り組んでくださいました。
新年早々ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
次回は、春休みのワークショップを準備中です!(3月24~26日予定)
今回残念ながら欠席だった、浅田千文先生による原画のぬりえも企画しています。
またのご参加心よりお待ちしております♪
こどもマンガ・イラスト教室生徒募集中!
ゆるく・楽しく・本格的に。一緒にマンガを描いてみませんか?
まずは体験レッスンにお越しください(^▽^)/


コメント